精麦事業・飼料製造事業・麦製品開発及び販売を行う西田精麦株式会社
西田精麦株式会社

スタッフブログ

健康が一番

2012年2月23日 木曜日

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は、先週末から何か調子が悪く、風邪でも引いたかなと思っておりましたら、月曜日ついに風邪とは違う違和感を感じ、午後から休みを取って病院へ行ってみましたところ、インフルエンザA型という診断結果をうけました。
当然の事ながら、周囲の方々にうつすわけにはいきませんので、病院の先生に教わったように「熱が下がった日を0日として2日間は家でじっとしている事!!」を実践することとしました。
ご察しのとおり、この記事を投稿している今現在は、まだ自宅療養中という事になります。
正直、熱も下がり、体は結構楽になってきたのに仕事に行く事ができませんので、空いた時間を使って、投稿してみました。

そんな感じで、時間にも余裕ができてきましたので、折角なので普段できていない読書に励んでみました。
私には珍しく、この休み期間中に2冊の本を読み終える事が出来ました。(厳密には、3冊目途中)

普段、仕事をしている時にはあまり感じませんが、休んでみると改めて、『健康が一番』だと感じました。休み中は、社内をはじめとする皆様に大変ご迷惑をかけてしまっており、どうもすみませんでした。
早く仕事に復帰したいと考えており、明日から出社を予定しておりますが、健康に注意して参りたいと思います。
皆様も健康には十分にご注意ください。



コメントを書く


西田精麦株式会社

0120-698-905
受付時間 / 9:00-17:00 (土日祝祭休み)

〒866-0034 熊本県八代市新港町2-3-4 TEL:0965-37-1121(代) / FAX:0965-37-1418